2016年9月24日土曜日

片付け・不用品処分

皆さんこんにちは!

秋雨前線も長引き、ジメジメした日が続きますね。

さて、皆様のお知り合いや、お宅の周りで空き家になっているお宅はございませんでしょうか?

近年、独居老人の増加に伴い、お住まいになっていたままの状態で放置されている
お宅が増えております。

空き家をそのままにしていると、お家の中からは悪臭、お庭の植木などは
伸び放題で周辺の方にもご迷惑をかけてしまいます。

お住まいになっていたお宅の中の家具や物は、見た目では少ないように思いますが
全てを出してみると見た目以上に多いんです。

お庭の植木も5~6メートルにもなると、ご自分で剪定するには危険を伴うでしょう。

そんな時は「便利屋とちぎ」へお電話ください!

便利屋とちぎは、どんなに汚れたお部屋でも専門スタッフがゴミ一つ残さず片付けます。

お部屋の片付けの他にも、リフォームや解体まで施工致します。

植木の剪定も、伐採抜根までお任せ下さい!

便利屋とちぎだからこそ、お客様のご要望に全てお応え致します!