2015年5月26日火曜日

蜂の巣駆除

皆さんこんにちは!
 
さて、気温もだんだん暖かくなってきましたね。
 
気温が上がると昆虫たちの活動も活発になってきます。
 
特に人に危害を与える可能性が高いのは、「蜂」です!
 
蜂にもさまざまな種類がありますが
 
特に危険なのは、スズメバチです!
 
スズメバチにも種類がありますが
 
中でも気性の荒いのは「キイロスズメバチ」です!
 
人が近づくだけでも襲いかかってきます。
 
また、お子様が「オオスズメバチ」に刺されると
 
一度でも生命に危険が生じます。
 
庭先で蜂の巣を見かけたら、ご自分で取ろうとはせず
 
「便利屋とちぎ」へご連絡ください!
 
蜂駆除のプロがお伺いし、迅速に駆除致します!