2014年3月21日金曜日

ペットのお世話

皆さんこんにちは!
 
今日は快晴ですが風が強いですね!
 
さて、一昔前に流行してペットブーム!
 
当時はCMやニュースなどでも取り上げられるほど
 
ペットを飼っていらっしゃる方が多かったですよね!
 
しかし、長年飼い続けると家族同然となるペット!
 
今でも多くの方が可愛く飼っていらっしゃると思います!
 
しかし、ペットを飼っていると困るのが、家族で旅行など
 
ペットを置いてでかける時!
 
2日も3日も置き去りにはできませんよね!
 
そんな時は「便利屋とちぎ」にお任せください!
 
毎日、決まった時間に散歩やエサやりなど
 
自分ではできない時に皆様に変わってお役に立ちます!
 
困った時は「便利屋とちぎ」へお電話ください!